占い♪

為替証拠金取引厳選ナビ

占い

373件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:10惑星のメッセージ
「何座ですか?」と聞かれ、あなたが答えている星座は太陽の星座です。本格的な西洋占星術では、水星や金星などの10の惑星それぞれに星座があり、それら全てを読み解くことでその人物の本当の姿を明かす方法を用いています。本サイトは、日本の占星術の第一人者である松村潔による細密で本格的な西洋占星術を用い、「太陽」では実現したい姿、「金星」では恋愛について等、10惑星をひとつひとつ紐解き、本当のあなたを発見していきます。

2:幻遙◆霊動数命学
数多くの芸能人を鑑定し、成功、再ブレイクへと導いてきた実績から「芸能界の成功請負人」と呼ばれている、伝説の占い師【幻遙(げんよう)】が、ついに表舞台に登場! 人は運気だけで幸せになれるわけではない、たとえ厄年でも幸せになれるという独自の鑑定理論と、生まれながらにして定められた霊動運命数に刻まれた、9つの能力を読み解く霊動数命学で、あなたの人生を成功へと導きます。

3:ラッキー風水(スマホ用)
九星気学で導き出された一人ひとりの運勢を開運に向かうように毎日をサポートします。風水だけでなく、カレンダー機能も充実していて毎日の運勢はもちろん、メモ機能でスケジュール管理も可能な便利アプリです。

4:大宰府の母ちゃん
「うちはアンタの母ちゃんやない、でもアンタはうちの子同然ばい!」 パワフルでおせっかい、でも包容力があって温かい…太宰府で母のように慕われる人気占い師がついに登場!「アンタと一緒にいても、あの人は携帯を触ってばっかなんだろ?」長年の路上鑑定で、夜の街【中洲】を席巻してきたドロドロ悩みのプロには、あなたの悩みも全てお見通し!納得するまでとことん付き添い、あなたを安堵の表情に導きます。

5:高島易〜超!金運術〜
150年以上の信頼と実績を誇り、各種メディアにも多数登場している高島易断神聖館が、ニーズの高い金運に関するアドバイスを展開しますので、多くのユーザー様獲得が可能です。

6:銭天牛の予言
ソーラーシステムホロスコープでみる「性格診断」、「待受カレンダー」や毎月投稿されるお悩みに錢天牛がこたえる「個人鑑定」などサブコンテンツも充実している公式占いサイトです。常にランキング上位をキープしているサイトですので獲得数も期待できそうです。

7:老後タイフーン占い
本サイトは誰でも不安な老後を楽しく、幸せに過ごしていただくためのアドバイスを提供する占いサイトになっております。食生活や今の悩みなど、現在の生活に基づき、近くて遠い未来に健康で満足のいく暮らしが出来るようなヒントが満載です!将来後悔しないため、まさに今、この占いを活用していただくことができると思います。

8:恋愛の神様DX
テレビCMでもおなじみの「恋愛の神様DX」! 今なら期間限定コンテンツでモデルの加藤夏希さんのメッセージ動画が見れたり、『L25』でも人気のマダム・セリカ先生の個人鑑定も受けられます。

9:西 欧 式 風 水
『西_欧_式_風_水』は、インターナショナル風水コンサルタントである監修者ユキ・シマダが提供する、全く新しい形の風水サイトです。今ヨーロッパで最も人気の高い風水手法バグアを用いて部屋に流れるエネルギーの淀みを無くし、あなたの運気を劇的に改善。運命の恋と結婚、富と名声、愛される自分を手に入れるお手伝いを致します。30アイテムを配置して占うマイルーム診断を元に、部屋が与えている影響や改善方法をチェック。わかりやすくシンプルな風水理論で、願いを叶えるアドバイスを提供します。

10:愛と運命月占術
□表裏一体の基本性格 人には必ず、表の性格と裏の性格があります。あの人の外面的な性格と内面的な性格を知ってみたくはありませんか? □あなたが異性に求める物はなんですか? 容姿、性格、経済力、知性、健康。この五つの要素を、あなたが求めるレベルにあの人は達しているのでしょうか?生まれた日の月で占う細密相性を、五段階のグラフでお見せします。

11:おきなわ発!ハピ恋(1575円コース)
おきなわ発!ハピ恋は、株式会社ブレインネッツが運営する【au】【Softbank】のメール占い公式サイトです。 TBSテレビ「スパモク」に出演等、沖縄が産んだ本格占い師島袋千鶴子がメール占いをプロデュース。 的確に!克明に!人の宿命の細部を読む琉球推命。 今注目の人気占い師さんがアナタのふか〜い悩みを解決します!!

12:愛される未來
当サイトでは、毎日占える基本運勢の占いから恋愛系の占い・ちょっとエッチな占いまで幅広く女性の悩みにこたえていく事が出来るサイトです。それだけではなく、監修者である新堂未來先生直筆のイラストをカレンダーにして会員のみなさまにプレゼントしたり、先生のブログ、オリジナル動画メッセージも配信しております。定期的に企画を準備し飽きることなくユーザーさんに楽しんでいただけるサイトです、何卒よろしくお願いいたします!!

13:高島易 愛なの?仕事なの?
150年以上の信頼と実績を誇り、各種メディアにも多数登場している高島易断神聖館の、恋愛と仕事の占いに特化したサイトです。知名度+人気の占いジャンルですので、多くのユーザー様獲得が見込まれます。

14:スマートフォン占い365誕生日大占術
あなたの誕生日が持つ、本当の意味を知っていますか?その生まれ日が持つ運命とあなたの基本性格と運命を、365の誕生日から細密に占断。さらに、誕生日から相性や運命の人の誕生日まで占うことができます!

15:スマホ占い運命の恋の始め方(スマホ版)
あなたは運命の人がどんな人なのか知っていますか?『運命の恋の始め方』では、星座占いとタロットであなたを待つ数々の恋の中から、運命の恋人と巡り逢い理想の恋を叶えるためのお手伝いをいたします

16:血液型☆中国算命学でわかる!
気になるね*好きな人のコト*友達のこと。役に立つ占いサイトを集めたよ。ココで調べて未来は明るい!おまじないもあるよ。

17:アンドロイド占い太宰府の母ちゃん(スマホ版)
パワフルでおせっかい、でも包容力があって温かい…太宰府で母のように慕われる人気占い師がついに登場!「心配せんでもよか!アンタをドロ沼から救っちゃるばい」

18:結ばれるべき運命
広い世界で巡り逢えた運命の人…。少しくらいの障害で諦めてしまうの?障害が取り除かれる時期を星々が予言。2人に訪れる次の幸運期…訪れる出来事、その時、結ばれる確率は?未来の2人の状況を知り、運命をつなぐ!!

19:アンドロイド占い香山リカ深層心理学
テレビ・雑誌で"超有名"な精神科医:香山リカが全面監修。現代の女性が抱える恋愛・仕事・将来のストレスを「香山リカ」が徹底分析。精神科医としての豊富な実績から解消法などもアドバイス。常に公式上位ランクの定番サイトですので人気獲得も必至です!

20:スマートフォン占い空海密教迎運術(スマホ版)
「真に願いを強く持っていれば願いは叶う」という思想を持つ空海密教の教えを基に、月読みの密教占星術や風水術などを用いてより自分らしく幸せになれる方法を提供します。

21:スマホ占い新宿の母(スマホ版)
街頭鑑定50年以上!新宿の路上で300万人以上の悩める人々を救ってきた、あの「新宿の母」の占いをあなたも体験してみませんか?九星、姓名判断など600メニュー以上の占いとコラムが毎日楽しめる本格占いサイトで、占い界の元祖・母があなたを徹底鑑定!

22:アンドロイド占い島田秀平手相占い(スマホ版)
1000人の芸能人を診た実績を持つ、お笑い芸人・島田秀平監修。「エロ線」「モテ線」など独特なネーミング手相を100種以上盛り込み、「手相チェキ」では自分と同じ手相を持つ芸能人がわかる。新感覚手相占い。

23:アンドロイド占い大人の関係(スマホ版)
恋とセックスにまつわる悩みや疑問に、豊富なバリエーションでお応え。誰も教えてくれなかった答えがここにある!大人の恋愛必読サイト。

24:スマートフォン占い行列占い★銀座の父(スマホ版)
銀座で10万人の女性を鑑定した実績を持つ小石川雅仁先生監修の本格対面占いサイト『行列占い★銀座の父』。四柱推命・オリジナル易占で悩める貴方の背中を優しく押してくれます。

25:タロット☆運命数の不思議!
気になるね*好きな人のコト*自分の心。占いサイトを集めたよ!あなたの未来はこれでカンペキ!おまじないもあるよ!

26:奈良の霊能者法瀧占いアプリ 口コミ
奈良の霊能者法瀧占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる奈良の霊能者法瀧占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

27:風水 婚活占い
風水の婚活占いです。

28:スマートフォン占いオリエンタル占星術(スマホ版)
女性誌『FRaU』で大反響の水晶玉子監修『オリエンタル占星術』!どんな相性だって細密に診断します☆

29:せんてんぎゅうホロスコープ 婚期占い
錢天牛(せんてんぎゅう)のホロスコープで婚期占いはコチラ

30:最後の恋について 占星術
あなたの最後の恋についてあなたにアドバイス!占星術が教えてくれる!

31:あんざいかつひろ運勢鑑定
安斎勝洋(あんざいかつひろ)による運勢鑑定モバイルサイトがこちら

32:スマホ占い究極のリセット風水(スマホ版)
「風水は実践しないと意味が無い」恋愛から家具の配置まで、日常で役立つ具体的な開運術を徹底紹介!毎週更新の9精風水で見る恋愛シチュエーション診断も大人気!

33:スマートフォン占い安斎流開運鑑定
「笑っていいとも!」等TVレギュラー出演や多くの著書により『開運アドバイザー』として名高い安斎勝洋(あんざい かつひろ)氏による本格姓名鑑定サイトです。知名度の高い監修者による人気の高い公式占いサイトですので多くの獲得数が見込めます!

34:かたおもい占い
好きでい続ければ、この恋は叶いますか?、あの人の想い・下す決断・二人の運命、あの頃のふたりに戻りたいけどわたしとあの人の復縁の可能性はあるの?等驚異の的中率を誇るかたおもい占いのプロの占い師にお悩みを相談してみてネ。あなたの未来はあなたの手によって良くも悪くもなるんですよ。

35:片想い メールテクニック
相手に好かれるメールテクニック、あの人の本気度、苦しい恋の成就の可能性、あの人の本性……本音と建前、本心ではどう想っている?など恋愛・仕事に悩む人にお勧め!片想いの専門家に愛するあの人と復縁方法をアドバイスしてもらってネ。あなたが行動することで、あなたのは人生より素晴らしいものに変わるでしょう。

36:スマートフォン占いHAPPY!占い
【HAPPY!占い】では、12星座占いなど定番の占いからエンターテイメント性に溢れる占いを多数占えるだけでなく、「占い」と「ソーシャル性」をリンクさせた新しい占いサービスとなっております。

37:スマホ占い愛される奇跡
今年の前半運特集は、『人気の先生が占う<全体運>と<恋愛運>』!総数1,000以上の本格西洋占星術は必見。“超”細密ホロスコープが導く、運命は?貴方と彼のココロを読み解く、プレミアム占いサイト☆

38:スマホ占い究極のリセット風水(スマホ版)
「風水は実践しないと意味が無い」恋愛から家具の配置まで、日常で役立つ具体的な開運術を徹底紹介!毎週更新の9精風水で見る恋愛シチュエーション診断も大人気!

39:仕事運 獅子座
獅子座の2012年の仕事運はきっとこうなる!!

40:人相占いはズバズバ当たる!電話鑑定
人相占い・電話鑑定はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、人相占い・電話鑑定ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に人相占い・電話鑑定はピッタリだとか。
この人相占い・電話鑑定って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの人相占い・電話鑑定はすごい当たるって言うから試しました。
人相占い・電話鑑定ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

41:占い 当たる 2012年
当たる占いサイト[2012年の運勢は?]

42:復縁悩み
今からでもやり直したいアノ人のコトが忘れられない忘れようとすればするほど、辛くなる毎日アンナこと、言わなければ良かった。。。イチからもう一度やり直したい。。。ダケドもうムリなのかな?アノ人は私のことをどう思っているの?復縁したいアナタには、復縁占い石田千尋で占ってもらいましょう。

43:神奈川 占い
神奈川の有名占い[人気占いサイトランキング]

44:仲山 優香恋愛占い
仲山 優香結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる仲山 優香結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

45:i開運★無料占い
東洋占いをライトユーザー向けに分かりやすく提供し、生活に密着した開運術や具体的なアドバイスを提供する無料コンテンツが充実の人気無料公式占いサイトです。

46:バラートクラーラ恋愛占い
バラートクラーラ結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たるバラートクラーラ結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

47:動物占い・海キャラ占い
占いサイトを集めたよ!ここで紹介しているサイトに登録して、恋愛運・金運・健康運・仕事運をアップしよう!運命数が教えてくれる結婚運*

48:占い☆ナビ
4000年の歴史より目覚めた本格的占い! 〜占いナビ☆算命学編〜 算命学占術を使った超本格占いサイト! 超有名占術師監修。 算命学占術で毎日7つの生活運勢を本格的に占える。 婚活や恋愛、人生、金運の他「九星気学」では日、月、年運また、手相、星座、心理テスト、相性など占いが充実!

49:性格占いはコワイほど当たる!鑑定
性格占い・鑑定はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、性格占い・鑑定ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に性格占い・鑑定はピッタリだとか。
この性格占い・鑑定って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの性格占い・鑑定はすごい当たるって言うから試しました。
性格占い・鑑定ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

50:愛 運命 月占術 占う
愛と運命月占術が2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!愛と運命月占術が2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。愛と運命月占術が2012年を占うサイトはココです!

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI