占い♪

SonyCardお好みサーチ

占い

329件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:和風占いよろずや
数ある占いサイトの中で、「今までとは違った占いを体験したい」という方のためにぜひ1度見ていもらいたい占いサイトです。

2:高島易〜超!金運術〜
150年以上の信頼と実績を誇り、各種メディアにも多数登場している高島易断神聖館が、ニーズの高い金運に関するアドバイスを展開しますので、多くのユーザー様獲得が可能です。

3:恋のお利息〜恋愛銀行
恋愛窓口を銀行窓口に例え、恋愛相談に乗る、恋愛相談サイトです。恋の事象を銀行のように数値化してアドバイスする独自性を有しています。 恋愛にかんして幅広く話題を扱っているので多くの会員獲得が見込めます。

4:美的エイジング
いつまでもキレイでいたいけど、ケアに時間がかけられない!そんな忙しいあなたに、手軽に続けられるエイジレスケアお教えいたします。環境や年齢に合わせたあなただけの特別なプランが10年後の美しさに磨きをかけます。

5:改運・姓名術
『改運・姓名術』は今の運気につまづきを感じている、現状に満足できていない方に対して、姓名鑑定はもちろん、状況に応じて誰でもお手軽に運気向上できるプチ改名の方法を提供。名前の読み方はそのままに、使う文字だけを欲しい運気の吉画数に近づける“プチ改名”。今多くの著名人も実践しているプチ改名を切り口に、開運を実践できる姓名判断サイトです。他にもメールアドレスやハンドルネームの吉凶鑑定、結婚改名などバラエティ豊かなメニューも。

6:モテ女の恋愛講座
モテ女が恋愛の苦手な人の為にアドバイザーとして講座を開設!女性でも男性で恋愛をしたいという人にはもってこいです。自分のモテ要素チェック、モテる服装や仕草などの恋愛をする上での心得、そして恋愛に関するQ&Aなど、モテる為に必要な要素が盛りだくさんの恋愛講座となっております。

7:占い☆ナビ
4000年の歴史より目覚めた本格的占い! 〜占いナビ☆算命学編〜 算命学占術を使った超本格占いサイト! 超有名占術師監修。 算命学占術で毎日7つの生活運勢を本格的に占える。 婚活や恋愛、人生、金運の他「九星気学」では日、月、年運また、手相、星座、心理テスト、相性など占いが充実!

8:究極の姓名判断 桃源紀行
200万人の利用者を誇る大人気「姓名鑑定」サイト。性格や相性、運勢診断はもちろん、命名・改名、会社名やペット名診断まで、名前のことならなんでもズバリ鑑定!膨大な姓名データに基づいた細密鑑定で、サイト開設以来「怖いほど当たっている!」とユーザーから多数の反響をいただいています。著名人にもサイト愛好者が多く、度々雑誌にも取り上げられる人気サイトです。

9:高島易 愛なの?仕事なの?
150年以上の信頼と実績を誇り、各種メディアにも多数登場している高島易断神聖館の、恋愛と仕事の占いに特化したサイトです。知名度+人気の占いジャンルですので、多くのユーザー様獲得が見込まれます。

10:Yahoo!占いDX
大人気Yahoo!占いの公式占いサイト♪最大400以上の本格占いメニュー!人気占い師の本格占いや、恋愛・相性・結婚・仕事・対人etc…あなたのライフスタイルに合わせた占いを毎日携帯でチェックできます!占いの他にも、占い師が直接鑑定する「個人鑑定」やFlash占いも大好評!

11:男と女の心理テスト
ホントの自分が分かる!究極の心理テスト200問! 簡単な4択問題であなたや友達の心の中をズバリ診断します! 深層心理、恋愛における心理、さらにHの関する心理などなど。 幅広いラインナップをご用意しています! 1問30秒程度で診断できる心理テストが全200問! ひとりでホントの自分を探ったり、合コンや飲み会でみんなでワイワイしたり、楽しみ方はいろいろです。

12:10惑星のメッセージ
「何座ですか?」と聞かれ、あなたが答えている星座は太陽の星座です。本格的な西洋占星術では、水星や金星などの10の惑星それぞれに星座があり、それら全てを読み解くことでその人物の本当の姿を明かす方法を用いています。本サイトは、日本の占星術の第一人者である松村潔による細密で本格的な西洋占星術を用い、「太陽」では実現したい姿、「金星」では恋愛について等、10惑星をひとつひとつ紐解き、本当のあなたを発見していきます。

13:スマホ占い運命日(スマホ版)
『運命日』はとびきりの出会いが訪れたり、誰かに思われたり、好きな人と結ばれる特別なことが起こる運命の日がズバリとわかるサイトです。

14:運命日
X月X日に何かが起こる!?『運命日』はとびきりの出会いが訪れたり、誰かに思われたり、好きな人と結ばれる特別なことが起こる運命の日がズバリとわかるサイトです。今年の運命日すべてお見せいたします!

15:スマホ占い奈良の霊能者・法瀧(スマホ版)
不動明王との出会いにより霊能力を会得した修験者、沖田法瀧。厳しい修行を経て自ら編み出した「四龍占術」とその経験に基づいた「説法」が人生に迷う貴方を笑顔にします。

16:愛知県健康運
愛知県人気占い師 鑑定!!! の館。
ズバリ当たる愛知県人気占い師 鑑定!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

17:たまごっち占い
「携帯デジタルペットたまごっち」が遂に占いで登場!!たまごっちの人気主要14キャラクターを、さらに潜在的な13種類の特性”ウラキャラ”に分類し、全182種類ものキャラクターでお届けする、「たまごっち占い」は、西洋占星術と古代数秘術を組み合わせた、本格占いで、ズバリ的中&面白い!

18:スマホ占い沖縄の父◆奇跡鑑定(スマホ版)
知る人ぞ知る、奇跡の鑑定士【沖縄の父】がついにモバイルに登場!独自の鑑定方法であなたのことを見抜きます。客室乗務員が「おそろしく当たる」といった占いが今ここに!

19:ダダダダイエット
ダダダダイエットは、体重・体脂肪管理はもちろん、見やすいグラフでカロリーを自動で計算してくれる記録機能など便利なツールが充実しているダイエットサイトです。管理栄養士による相談室コラムや最新のダイエットニュースなど、継続しづらいダイエットを全力でサポートするサイトです。

20:恋愛診断Q&A(315円コース・Android用)
恋愛診断Q&Aは、あなた自身も気づいていない恋愛深層心理を暴く、恋愛診断テストが満載の心理テストです。恋愛編・仕事編・美容編などのバラエティー豊かなカテゴリーから探すことでき、気になる心理テストを選んで診断することができます。恋愛診断をすることによって、あなたの本当の気持ちが分かるかもしれません。さらに実績があり信頼のおけるプロの占い師による、あなただけの細やかな姓名判断を受けることができます。

21:宿命と予言
常にランキング上位に位置する公式占いサイトです。独自の細密ホロスコープを使用し、ケータイで本格占星術が楽しめる。恋愛などの定番占いメニューの他に。大切な日取りを決める【エレクション】、今この瞬間のホロスコープから占う【ホラリー占術】などメニュー数は300以上!!監修者である占星術研究家の第一人者、松村潔による専門用語解説や、占星学講座なども好評です。

22:スマートフォン占い聖なる母ルシア(スマホ版)
怖いくらいあたると評判!聖なる母の貝殻占いで悩みの原因を解明!多くの企業化が相談に訪れるというマイン・ルシアの軌跡の力を体感してください!

23:スマートフォン占い池袋の母(スマホ版)
鑑定暦40年の確かな実績を持ち、前から自分を知っていたのかと思う程全てを言い当てる池袋の母。老若男女を問わず多くの人々に慕われる人気の占い師があなたの全てを鑑定!

24:アンドロイド占いHAPPY!占い
【HAPPY!占い】では、12星座占いなど定番の占いからエンターテイメント性に溢れる占いを多数占えるだけでなく、「占い」と「ソーシャル性」をリンクさせた新しい占いサービスとなっております。

25:白川 結月季恋愛占い
白川 結月季結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる白川 結月季結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

26:前世と運命
巨匠マドモアゼル・愛先生が最も得意とする「前世占い」と「夢占い」を中心に、今日からすぐに役立つ実践的な鑑定をお届けします。 「こんな解決方法があったなんて!」など驚きの声が多数届いている、深く悩んでいる人にこそ効果的な鑑定です。 「前世で判明!なぜ、あの人を忘れられないのか」「前世から定められていた運命の相手」など。前世を知ることで、あなたの運命もきっと好転するはずです!

27:選ばれる女
『選ばれる女』は、“いずれ結婚したい!”と結婚への心構えはあるものの、そのチャンスに恵まれない全ての女性に向けた公式占いサイトです。若い女性にとっては切実なテーマを取り上げ、今まで無かった内容になっていますのでかなりの獲得が期待できそうです!

28:男を知る 魔性の宿曜
人間関係を読み解くことに特化した公式占いサイト。細密な相性占いを100メニュー以上ラインナップし、恋愛ターゲットである男性、さらにはその男性を取り巻く女性との関係を徹底攻略。他では見られないユーザーの興味を引きそうな珍しい内容となっておりますので獲得も期待できそうです!

29:スマホ占いオーラ・リーディング(スマホ版)
オーラで出逢い、オーラで選ばれる。あなたに秘められた数から導く7層のオーラ。全てはオーラに映し出される。あなたに隠されたもう一つの運命とは…?

30:スマホ占い陰陽師◆石田千尋
報われない様々な願い悩みを解消する、ケータイ随一のモバイル人生相談サイトです。あなたの願いを叶える為に、お馴染みの陰陽師・石田千尋先生が、「古くからの実用占術」と「実践的なアドバイス」を用意してくださいました。さらに投稿された様々な事柄を、石田先生自らが実際に『ご祈祷』をしてくださいます。古来の知識と現在の知恵を合わせ、占いに留まらない具体的内容で、あなたの願いに応えます。

31:プリンスしょうりゅう占い
プリンス昇龍(しょうりゅう)による恋愛結婚術占いをやってみましょう

32:片思い 恋愛術
脈アリなのかを探る恋愛術、近々必ず訪れる!あなたを結婚へと導く最後の大恋愛」、あの人の本音が知りたい……私との関係をどうしたいの?等驚異の的中率を誇る片思いの専門家と一緒にあなたができることは何か考えてみましょう。あなたにも幸せが必ず舞い込みまよ♪

33:片思い おまじない
重くならない誘い方おまじない、この指の先につながる運命の赤い糸、今ならやり直せるかもしれない。もし、私から連絡を取ったらどうなりますか?など悩める人々を助けてきた片思いの専門家と一緒にあなたができることは何か考えてみましょう。この結果を見れば、あなたの不安も消えると思います。幸せになろうね!

34:片思い 恋愛心理
彼女を振り向かせる恋愛心理、あなたが歩んでいく、今後の人生のすべて、近くにいるのに、二人の距離は遠い……。あの人は私のことを想ってくれているの?など恋愛・仕事に悩む人にお勧め!片思いの専門家で運命を一緒にみていきましょう。幸せをつかむのも離すのも、今後のあなたの行動次第。頑張ってね♪

35:誕生日占い 運命
誕生日占い2012年の運命を参考にして、2012年は幸せな一年にしよう!誕生日占い2012年の運命を知りたいアナタにお勧めの誕生日占い2012年の運命サイトを紹介しています。

36:アンドロイド占い自分史上最高の恋(スマホ版)
自分史上最高の恋人ってどんな人?あなたがこれから体験する最高のLove Storyをこっそりあなただけに教えます。5日ごとに物語が更新される時差メニューでLoveStoryを疑似体験!

37:マーコさん 手相占い
予約の取りにくい手相観(テソーミ)が携帯サイトに登場!マーコさんの手相占いならココ!

38:バラートクラーラ 片思い
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたもバラートクラーラ片思いで、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

39:スマホ占い2つの未来(スマホ版)
あなたに訪れる未来の予言を知ったとき、あなたは、どちらの行動を選ぶ?あなたを待ち受ける2つの未来を知り、幸せな未来への選択を占っていきましょう。

40:恋の悩み 心理テク
告白が成功する心理テク、ふたりの関係をもっと深めたい、あの人からフラれる気がして、なかなか告白する決心がつかない!etc…女性から絶大な支持の恋の悩みの専門家で今の悩みを解消し、幸福をもたらす開運鑑定♪未来を幸せなものにするために、いつも笑顔でいましょうね。

41:石田純一の恋モバ 2012年 占う
石田純一の恋モバで2012年を占うことができるサイトを教えます!石田純一の恋モバで2012年を占うことができるよ。石田純一の恋モバで2012年を占うことができます!

42:姓名判断やってみよう!浮気運
姓名判断・浮気運はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、姓名判断・浮気運ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に姓名判断・浮気運はピッタリだとか。
この姓名判断・浮気運って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの姓名判断・浮気運はすごい当たるって言うから試しました。
姓名判断・浮気運ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

43:鳥取県結婚診断
鳥取県人気占い師 SEX診断!!! の館。
ズバリ当たる鳥取県人気占い師 SEX診断!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

44:スマホ占い原宿の母タロット(スマホ版)
原宿の母がタロットをメインにした占断と豊富な経験を元にした的確なアドバイスでアナタの悩みを解決★

45:島田秀平 手相チェキ
テレビや雑誌で評判の、島田秀平「手相チェキ」サイトだよ!あなたの手相は芸能人の誰に似ているか?芸能人1000人の手相を診てきた島田秀平が診断します。

46:四柱推命ズバズバ当たる!運命鑑定
四柱推命・運命鑑定はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、四柱推命・運命鑑定ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に四柱推命・運命鑑定はピッタリだとか。
この四柱推命・運命鑑定って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの四柱推命・運命鑑定はすごい当たるって言うから試しました。
四柱推命・運命鑑定ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

47:姓名判断☆ラッキーカラー占いでわかる!
気になるね*結婚*彼の気持ち。占いサイトを集めたよ!あなたの未来はこれでカンペキ!

48:泉谷綾子[究極予言] 占う
泉谷綾子[究極予言]で2012年を占うことができるサイトを教えます!泉谷綾子[究極予言]で2012年を占うことができるよ。泉谷綾子[究極予言]で2012年を占うことができます!

49:愛・禁断と純情
究極のロマンスを体感する恋愛。100人の男と寝たら彼らの感想は?貴方に秘められた禁断の素顔を暴く。愛にもてあそばれる貴方の姿、真実を知る前に必ず心を落ち着かせて下さい。衝撃の結末を見る覚悟はありますか?

50:ユミリー風水
大人気のユミリー風水学ですっきり悩み解決!

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI