占い♪

ソニーファイナンスカードLink集

占い

353件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:的中鑑定・法則占術
「どう生まれたか」より「どう生きているか」が運命を左右する。あなたの運命を変える。今、大阪で最も信頼される的中鑑定の占い師「黄麗」のオリジナル占術「法則占術」を用いたサイトがついにオープン。

2:アインソフと生命の樹
タロット占いなどに大きな影響を与えているというカバラ数秘術の生命の樹「セフィロト」の世界観を軸に、本格数秘術を提供するサイトです。誕生日から11個の運命数字を算出し、その運命をなんと1,000文字という大ボリュームで占断致します。日運はもちろん、貴方を愛する運命にある数字、恋愛・結婚・仕事などテーマ別のコンテンツが盛りだくさん。ぜひ、ご掲載よろしくお願い致します。

3:99%の未来
【あなたが辿る「99%」の未来がここに…!】360のサビアンシンボルから導く、パーソナルな鑑定結果をお楽しみいただけます。未来の結婚相手の「性格」「職業」はもちろん、「外見」から「入籍日」までの全てを予言。あなたの運命はすべて、ここに記されています。

4:貴方が出逢う異性
『貴方が出逢う異性』は、出逢いがない、恋の一歩が踏み出せない、そんな想いを味わっているすべての人たちに、出逢いの時期を知らせ、恋の一歩を後押しする占いサイトです。早田みず紀監修、出逢いをサポートしてくれる人気公式占いサイトです。

5:クリスティーン デリコ(くりすてぃーんでりこ)占ってみる
クリスティーン・デリコ(くりすてぃーんでりこ) 復縁運 占ってみる の館。
ズバリ当たるクリスティーン・デリコ(くりすてぃーんでりこ) 復縁運 占ってみる 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

6:愛と運命月占術
□表裏一体の基本性格 人には必ず、表の性格と裏の性格があります。あの人の外面的な性格と内面的な性格を知ってみたくはありませんか? □あなたが異性に求める物はなんですか? 容姿、性格、経済力、知性、健康。この五つの要素を、あなたが求めるレベルにあの人は達しているのでしょうか?生まれた日の月で占う細密相性を、五段階のグラフでお見せします。

7:本物の心理テスト(Android用)
仕草に隠された本当の意味って?心理学で解く深層心理…有名雑誌でお馴染み津田秀樹先生監修!映画や音楽など身近なものから心理学を学べます。精神科医が答えるお悩み相談室など、多彩なメニューで毎日更新中♪

8:ジョンヘイズ英国式鑑定
英国で絶大な人気と高い的中率を誇る占星術師ジョン・ヘイズが日本初のモバイルコンテンツに登場!伝統的な占星術を現代的にわかりやすく再現し、運命の流れを読み解きます。貴方は自分の幸運期に気付いてますか?

9:愛・禁断と純情
究極のロマンスを体感する恋愛。100人の男と寝たら彼らの感想は?貴方に秘められた禁断の素顔を暴く。愛にもてあそばれる貴方の姿、真実を知る前に必ず心を落ち着かせて下さい。衝撃の結末を見る覚悟はありますか?

10:スマートフォン占いC・アドリエンヌ未来予言(スマホ版)
著書は15カ国100万部以上のベストセラー!米国数秘術の第一人者キャロル・アドリエンヌがあなたに眠る才能を目覚めさせ、訪れる転機と運命の人の頭文字をお教えします!

11:スマホ占い性格美人の法則
『性格美人の法則』は、現代女性達が抱える心の歪みを矯正し内面から美しくある為のお手伝いをする現代女性向け公式占いサイトです。「心から満たされたい」という女性達の願いをかなえられる満足度の高き人気サイトです。

12:滋賀の母●四柱推命
地元滋賀において、その優しい人柄から、多くの方に慕われている「唐沢瑞昂」。「苦があれば必ず楽がある」という教えに惹かれ、母の元には多くのお客様が訪れています。すべてを受け入れ、肯定する心の広さを持った母の言葉。深く傷ついた人々に安心感を与え、立ち上がる勇気をも与えます。

13:開祖 0学占術占いアプリ 口コミ
開祖★0学占術占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる開祖★0学占術占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

14:スマートフォン占い男を知る 魔性の宿曜
人間関係を読み解くことに特化した公式占いサイト。細密な相性占いを100メニュー以上ラインナップし、恋愛ターゲットである男性、さらにはその男性を取り巻く女性との関係を徹底攻略。他では見られないユーザーの興味を引きそうな珍しい内容となっておりますので獲得も期待できそうです!

15:キャラ占い☆名前で調べてみよう!
気になるね*友達のこと*彼の気持ち。占いサイトを集めたよ!あなたの未来はこれでカンペキ!おまじないもあるよ!

16:アンドロイド占い濱口善幸のタロット占い(スマホ版)
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸のタロット占い。2004年より活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。今芸能界で注目の占い師。

17:アンドロイド占い開運姓名鑑定(スマホ版)
貴女の姓名に隠された本当の意味とは?姓名が教える、あなたに運命の相手との出逢いが訪れる日!

18:アンドロイド占い運命断易(スマホ版)
あなたの人生がどうなるか知りたいと思いませんか?運命暦×未来易占でわかる、約束された、恋と結婚のすべて。

19:ダダダダイエット
ダダダダイエットは、体重・体脂肪管理はもちろん、見やすいグラフでカロリーを自動で計算してくれる記録機能など便利なツールが充実しているダイエットサイトです。管理栄養士による相談室コラムや最新のダイエットニュースなど、継続しづらいダイエットを全力でサポートするサイトです。

20:改運・姓名術
『改運・姓名術』は今の運気につまづきを感じている、現状に満足できていない方に対して、姓名鑑定はもちろん、状況に応じて誰でもお手軽に運気向上できるプチ改名の方法を提供。名前の読み方はそのままに、使う文字だけを欲しい運気の吉画数に近づける“プチ改名”。今多くの著名人も実践しているプチ改名を切り口に、開運を実践できる姓名判断サイトです。他にもメールアドレスやハンドルネームの吉凶鑑定、結婚改名などバラエティ豊かなメニューも。

21:七曜姓名鑑定
800年もの間、門外不出とされてきた秘法「荘厳契密法」を遂に解禁!監修者に迎えるのは、荘厳契密法唯一の継承者であり、アメリカではFBIからの依頼を受けて行方不明者の発見や重大な殺人事件を解決に導いた川井春水。ひらがなで姓名さえ書くことができれば、あらゆる物との相性を見たり、未来予測まで行うことができます。

22:バラートクラーラ 予言
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたも予言者クラーラ未来予知で、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

23:恋愛失敗について 占星術
あなたの恋愛失敗についてあなたにアドバイス!占星術が教えてくれる!

24:スマートフォン占い血液型占い(スマホ版)
「B型だけど傷つきやすい」「A型なのに超ワガママ」それは、隠された裏・血液型が原因?!血液型×心理テストで、あなたや彼の恋愛傾向が丸わかり!「とくダネ!血液型選手権」の御滝政子監修

25:北九州小倉の母占い
怖いくらい当たると評判の宮川房左寶(みやがわふさほう)先生の占い・鑑定が携帯でできます

26:西洋占星術 運命
西洋占星術2012年の運命であなたの2015年を占います!西洋占星術2012年の運命を知りたいアナタにお勧めの西洋占星術2012年の運命サイトを紹介しています。

27:西洋占星術 開運
西洋占星術2012年の開運であなたの2013年を占います!西洋占星術2012年の開運を知りたいアナタにお勧めの西洋占星術2012年の開運サイトを紹介しています。

28:姓名判断 占い
姓名判断 占いし放題はズバズバ当たる!?
友達から聞いたんだけど、姓名判断 占いし放題ってすごい当たるって言うんだよね!
未来が知りたい人には本当に姓名判断 占いし放題はピッタリだとか。
この姓名判断 占いし放題って、結構、有名人にも大きな影響を与えてって噂。
私はあまりこういうのって信じていなかったけど、友達があまりにこの姓名判断 占いし放題はすごい当たるって言うから試しました。
姓名判断 占いし放題ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

29:姓名判断 2012
姓名判断 2012無料はズバズバ当たる!?
友達から聞いたんだけど、姓名判断 2012無料ってすごい当たるって言うんだよね!
未来が知りたい人には本当に姓名判断 2012無料はピッタリだとか。
この姓名判断 2012無料って、結構、有名人にも大きな影響を与えてって噂。
私はあまりこういうのって信じていなかったけど、友達があまりにこの姓名判断 2012無料はすごい当たるって言うから試しました。
姓名判断 2012無料ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

30:アンドロイド占い宿命と予言(スマホ版)
驚くほど細密なホロスコープを採用した西洋占星術サイトです!!

31:運命日
最高の出逢いが舞込む日恋の急展開を迎える日願いが叶う日 成功する日『運命のパートナー結婚 運命日』テレビ・雑誌で今話題最近結婚した有名モデルも愛読スル『運命日』占い★毎日HAPPYになる幸せの運命日

32:スマホ占い魔性の宿曜(スマホ版)
女なら誰でも魔性を秘めている。今こそその力を発揮し、ターゲットを恋の奴隷にしましょう。

33:復縁 深層心理
二人の関係が復活する望み?今あの人は私をどう思っている?あなたが意中の人から得られる大切なもの。などなど随分前に別れたけれど、なかなか相手が忘れられない方。1人で悩みを抱えてくよくよしていても何も変わりませんよ。復縁占い・復縁成就の専門家にアドバイスにしてもらってください。その悩みを解決するカギはあなた自身が握っているはずですよ♪

34:アンドロイド占いM-FORTUNE
遂に登場!!TVで話題の占い師が多数在籍する占いサイト「M-FORTUNE」。奇跡の鑑定に驚きの声が続出!驚異の的中率を誇る占いで、あなたの未来を導きます。

35:アンドロイド占い濱口善幸のタロット占い(スマホ版)
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸のタロット占い。2004年より活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。今芸能界で注目の占い師。

36:姓名判断 2012年 チャンス
姓名判断2012年のチャンスを鑑定してもらうならこのサイト!姓名判断2012年のチャンスを知りたいアナタにお勧めの姓名判断2012年のチャンスサイトを紹介しています。

37:青森 よく当たる占い
青森でよく当たる占い[占いサイトランキング]

38:運勢 しし座
しし座の平成24年の運勢が予想できる!!ココをチェック

39:スマホ占い滋賀の母●四柱推命(スマホ版)
地元滋賀において、絶大な人気を誇る「唐沢瑞昂」。「苦があれば必ず楽がある」という教えをもとに、深く傷ついた人々に安心感を与え、立ち上がる勇気をも与えます。

40:六壬★占いアプリ
六壬・占いアプリはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、六壬・占いアプリってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に六壬・占いアプリはピッタリだとか。
この六壬・占いアプリって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの六壬・占いアプリはすごい当たるって言うから試しました。
六壬・占いアプリってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

41:命名占いコワイほど当たる!占い師
命名占い・占い師はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、命名占い・占い師ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に命名占い・占い師はピッタリだとか。
この命名占い・占い師って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの命名占い・占い師はすごい当たるって言うから試しました。
命名占い・占い師ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

42:恋愛運 スピリチュアル鑑定
驚きの的中率、本格的なメール占いだよ。恋愛運をスピリチュアル鑑定ならココ!

43:大沼 忠弘占ってみる
大沼 忠弘 復縁運 占ってみる の館。
ズバリ当たる大沼 忠弘 復縁運 占ってみる 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

44:当たる 占い 体験
当サイトでは、携帯占いサイト探しのための最新情報が満載です。

携帯占いサイト探しで失敗しない為のポイントとは?

豊富な種類からあなたにあったものを見つけて下さいね!

携帯占いサイト探しはこちらから。

45:沖縄の父◆奇跡鑑定
沖縄で22年以上鑑定。奇跡の鑑定士【沖縄の父】がついにモバイルに登場!独自の鑑定方法であなたのことを全て見抜きます。優しく、時には厳しく、鑑定を受けた多くの人が涙した、奇跡の鑑定をサイトで体感!「嫌な感じがする」といって見送った飛行機が事故に。客室乗務員の「怖いほど当たる」という口コミで人気が広がった。知る人ぞ知る奇跡の鑑定士。この奇跡、体験しなくて本当にいいんですか?

46:牡牛座 恋愛運 六星占術
牡牛座★平成23年 恋愛運 六星占術占いガイドでは、今年のあなたの恋愛運から出会い運、天運などを調べたい時や気がかりな時に大変重宝する人気占い師さん監修の占いサイトをご案内してるんですよ。六星占術ならまずは運命星が天王星人なのか占ってみよう。

47:アンドロイド占い島田秀平手相占い(スマホ版)
1000人の芸能人を診た実績を持つ、お笑い芸人・島田秀平監修。「エロ線」「モテ線」など独特なネーミング手相を100種以上盛り込み、「手相チェキ」では自分と同じ手相を持つ芸能人がわかる。新感覚手相占い。

48:スマホ占い石田千尋(スマホ版)
TBS系TV金スマ『神業リフォーム』でお馴染みの陰陽師・石田千尋が、「古くからの実用占術」と「実践的なアドバイス」で、あなたの切実な願い悩みに応えます。

49:スマートフォン占い奇跡の力◆上地一美
「金曜日のキセキ」出演後に全国から問い合わせが殺到し、大反響を巻き起こした幻の鑑定士上地一美が、「まるで見ていたよう」にすべてを見抜く奇跡の力で鑑定をしていきます。驚くほど言い当て、芸能人が号泣した奇跡鑑定をあなたも体験してみませんか?

50:占い モトカレと付き合う
スピリチュアルの女神 占い もう一度モトカレと付き合う!では、著名人にもサイト愛好者が多く、度々雑誌にも取り上げられる人気サイトを紹介します。

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI