占い♪

脚痩せダイエットLink集

占い

333件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:濱口善幸のタロット占い
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸が提供するタロット占い。2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師。オリジナルの展開法で、「いつ結婚できる?」「その人はどんな人?」「結婚生活は?」と、あなたの未来を深く読み解いていきます。

2:今ドキの女♀今ドキの恋【SB用】
移り変わる恋愛スタイルに対応した占いサイトです。常に現状の恋愛状況に適合したコンテンツを提供していますので、最先端を生きる今ドキの女性ユーザーの獲得が可能です。

3:予言の帝王J・フローリー
『予言の帝王J・フローリー』は、明るく楽しい未来を求めるF1層に対し、スポーツ勝敗・世界の政変を見事に導きだした「ジョン・フローリーの英国式占星術」によって運命の幸運日を提示する西洋占星術サイトです。出逢う日・愛が生まれる場所など、未来の幸運を提示するコーナーや、厳しく冷静な紳士口調のジョン・フローリーの英国流アドバイスによって、現状の問題や未来への不安を解決していきます。

4:濱口善幸のタロット占い
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸が提供するタロット占い。2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師。オリジナルの展開法で、「いつ結婚できる?」「その人はどんな人?」「結婚生活は?」と、あなたの未来を深く読み解いていきます。

5:男と女の心理テスト
ホントの自分が分かる!究極の心理テスト200問! 簡単な4択問題であなたや友達の心の中をズバリ診断します! 深層心理、恋愛における心理、さらにHの関する心理などなど。 幅広いラインナップをご用意しています! 1問30秒程度で診断できる心理テストが全200問! ひとりでホントの自分を探ったり、合コンや飲み会でみんなでワイワイしたり、楽しみ方はいろいろです。

6:銭天牛の予言
ソーラーシステムホロスコープでみる「性格診断」、「待受カレンダー」や毎月投稿されるお悩みに錢天牛がこたえる「個人鑑定」などサブコンテンツも充実している公式占いサイトです。常にランキング上位をキープしているサイトですので獲得数も期待できそうです。

7:たまごっち占い
「携帯デジタルペットたまごっち」が遂に占いで登場!!たまごっちの人気主要14キャラクターを、さらに潜在的な13種類の特性”ウラキャラ”に分類し、全182種類ものキャラクターでお届けする、「たまごっち占い」は、西洋占星術と古代数秘術を組み合わせた、本格占いで、ズバリ的中&面白い!

8:アンドロイド占い奇跡の力◆上地一美
「金曜日のキセキ」出演後に全国から問い合わせが殺到し、大反響を巻き起こした幻の鑑定士上地一美が、「まるで見ていたよう」にすべてを見抜く奇跡の力で鑑定をしていきます。驚くほど言い当て、芸能人が号泣した奇跡鑑定をあなたも体験してみませんか?

9:悪魔のささやき
悪魔が占う、一風変わった占いです。世間に溢れる多くの占いの中でも異彩を放つ存在となっているので、ユーザー様の目が留まりやすいという利点があります。コンテンツも人々の心を的確に射抜く内容です。

10:スマートフォン占い風角◆姓名判断(スマホ版)
古代中国で的中率の高さで封印された幻の占い「風角」が現代に復活!著書・雑誌・WEB等で有名な、唯一の風角占術使い『小野十傳先生』監修。『風角◆姓名判断』では、姓名を画数ではなく、姓名の持つ音(おん)から、天運力や恋愛、結婚、対人などを徹底的に占います。また、風角は自分の音と相手の音を掛け合わせて占う相性に特化!様々な状況に応じて、自分・相手・相性から恋の対処を知りましょう!「あなたを呼ぶ声」では、ニックネームから「彼に愛される呼び名」や「呼ばれているあだ名の本当の意味」などを知ることが可能です!

11:石井ゆかりの星読み 占い 最新 評価 情報
石井ゆかりの星読みの情報満載

12:姓名の神秘
『姓名の神秘』とは、あのマドンナやブリトニー・スピアーズといった世界のセレブ達の間で大ブームとなっ ているカバラの秘術“ゲマトリア”を使い、あなたの名前に使われているアルファベットから運命を読み解くこと ができる西洋唯一の姓名判断が楽しめるサイトです。

13:七曜姓名鑑定
800年もの間、門外不出とされてきた秘法「荘厳契密法」を遂に解禁!監修者に迎えるのは、荘厳契密法唯一の継承者であり、アメリカではFBIからの依頼を受けて行方不明者の発見や重大な殺人事件を解決に導いた川井春水。ひらがなで姓名さえ書くことができれば、あらゆる物との相性を見たり、未来予測まで行うことができます。

14:スマホ占い結ばれるべき運命(スマホ版)
○月○日、あの人とあなたの運命が開かれます…。2人に訪れる幸運期に起こる出来事とは?2人の恋に拍車がかかる訳…。何故この時、2人が結ばれる可能性が高まるのでしょう?

15:カリスマ転生占い
公式の占いサイトです。自分の前世がわかるので毎月多くのユーザーが登録しています。

16:アンドロイド占い金運風水(スマホ版)
金銭感覚の常識をチェック!セレブになるためのお金哲学を伝授する占いサイトです!!

17:予言の帝王J・フローリー
『予言の帝王J・フローリー』は、明るく楽しい未来を求めるF1層に対し、スポーツ勝敗・世界の政変を見事に導きだした「ジョン・フローリーの英国式占星術」によって運命の幸運日を提示する西洋占星術サイトです。出逢う日・愛が生まれる場所など、未来の幸運を提示するコーナーや、厳しく冷静な紳士口調のジョン・フローリーの英国流アドバイスによって、現状の問題や未来への不安を解決していきます。

18:愛とお金の占い占いアプリ 口コミ
愛とお金の占い占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる愛とお金の占い占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

19:マリィ プリマヴェラ占ってみる
マリィ・プリマヴェラ 復縁運 占ってみる の館。
ズバリ当たるマリィ・プリマヴェラ 復縁運 占ってみる 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

20:占星術 今月の運勢
占星術の今月の運勢です。

21:アンドロイド占い聖なる母ルシア(スマホ版)
怖いくらいあたると評判!聖なる母の貝殻占いで悩みの原因を解明!多くの企業化が相談に訪れるというマイン・ルシアの軌跡の力を体感してください!

22:運命の出会いについて 占星術
あなたの運命の出会いについてあなたにアドバイス!占星術が教えてくれる!

23:安斎勝洋
安斎勝洋 姓名判断

24:良く当たる無料占いで開運を!
ステキな占い見っけ!明日の占い、名前の占い、結婚相手との相性占い、運命の占い、ドキドキ恋占い★

25:スマートフォン占い滋賀の母●四柱推命(スマホ版)
地元滋賀において、絶大な人気を誇る「唐沢瑞昂」。「苦があれば必ず楽がある」という教えをもとに、深く傷ついた人々に安心感を与え、立ち上がる勇気をも与えます。

26:クラーラカード 導き
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたもクラーラカードの導きで、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

27:かたおもい解決
あの人は、私のことをどう想っているのでしょうか?、片想いの恋のゆくえ、あの人の永遠の恋人になれる?等今、大注目のかたおもい解決のプロの占い師にお悩みを相談してみてネ。自分自身を知ることができれば、あなたの望んでいる未来がきっと手に入ります。

28:手相占い 2012年 出会い
手相占い2012年の出会いを参考にして、2012年は幸せな一年にしよう!手相占い2012年の出会いを知りたいアナタにお勧めの手相占い2012年の出会いサイトを紹介しています。

29:スマホ占い前世療法(スマホ版)
幸せの在り処、悩みの原因…全ての答えは貴方の前世に在った。前世療法の第一人者、黒岩貴が過去世に縛られたあなたの心を解き放ちます。恋愛トラウマを克服しよう。

30:血液型占いはコワイほど当たる!占い
血液型占い・占いはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、血液型占い・占いってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に血液型占い・占いはピッタリだとか。
この血液型占い・占いって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの血液型占い・占いはすごい当たるって言うから試しました。
血液型占い・占いってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

31:聖者アマン・インド式鑑定
インド哲学に基づいた「運命好転の法則」を説くことで人々を自然体のまま幸福にするアマン氏が、本来の自分を知るためのインド占星術、そして現在の自分を知るための手相診断、その2つの違いから自分の中にあるギャップに気付く「インド式鑑定」によってその人のうまく行かない理由を明らかにし、「光・音・アイデア」の効力によってその人本来の幸せへと導きます。

32:秋田 占い 当たる
秋田の当たる占いは?[占いサイトランキング]

33:スマートフォン占い京都八坂の母(スマホ版)
京都・八坂で路上鑑定の行列が話題となった「京都八坂の母」。四柱推命+育った環境「真実鑑定」、先天的運気(左手)+後天的運気(右手)「両手相鑑定」で、悩みを解決へと導きます。

34:加納 照鏡恋愛占い
加納 照鏡結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる加納 照鏡結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

35:空海密教・迎運術
「真に願いを強く持っていれば願いは叶う」という思想を持つ空海密教の教えを基に、月読みの密教占星術や風水術などを用いてより自分らしく幸せになれる方法を提供します。また、身近な開運法として最近人気の断捨離(不要なものを捨てて、心身をリフレッシュさせること)をテーマとして、物を捨てるだけではなく、自身が幸せになるために不要な想いを断ち切るコンテンツも用意して、使う人を幸せへと導いていきます。

36:四柱推命コワイほど当たる!運命鑑定
四柱推命・運命鑑定はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、四柱推命・運命鑑定ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に四柱推命・運命鑑定はピッタリだとか。
この四柱推命・運命鑑定って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの四柱推命・運命鑑定はすごい当たるって言うから試しました。
四柱推命・運命鑑定ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

37:http://eyup.440.jp/
離婚養育費払えないのおすすめ情報です。

38:六壬ズバズバ当たる!相性診断
六壬・相性診断はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、六壬・相性診断ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に六壬・相性診断はピッタリだとか。
この六壬・相性診断って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの六壬・相性診断はすごい当たるって言うから試しました。
六壬・相性診断ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

39:人相占いはコワイほど当たる!結婚診断
人相占い・結婚診断はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、人相占い・結婚診断ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に人相占い・結婚診断はピッタリだとか。
この人相占い・結婚診断って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの人相占い・結婚診断はすごい当たるって言うから試しました。
人相占い・結婚診断ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

40:芸人占い師手相占い 平成24年仕事運
芸人占い師の手相占い☆平成24年の仕事運を占えるサイトはココから!

41:島田秀平手相鑑定 今年家庭運
島田秀平の手相鑑定☆今年の家庭運を占えるサイトはココから!

42:仙台の母 占う
仙台の母で2012年を占うことができるサイトを教えます!仙台の母で2012年を占うことができるよ。仙台の母で2012年を占うことができます!

43:風水ユミリー
大人気のユミリー風水学ですっきり悩み解決!

44:28歳 ラッキーカラー 風水
28歳★ラッキーカラー即効運気アップ点検では、あなたやご家族の誕生日から開運アイテムをチェックしたり健康運、今年の運気など調べたり気になってしょうがない彼とのいろいろな相性を調べたりすることが可能な簡単風水サイト等を紹介しているのでありんす!!

45:不二子〜100億$の女神〜 攻略 裏話 立回り 設定 判別 セグ 情報
不二子〜100億$の女神〜攻略・最新情報満載!

46:恋の悩み 女の魅力
女の魅力を上げるおまじない、身近な所で生まれている愛のサイン、忘れられないあの人と復活するのは絶対に無理ですか?など恋愛・仕事に悩む人にお勧め!恋の悩みの専門家に愛するあの人と復縁方法をアドバイスしてもらってネ。その悩みを解決するカギはあなた自身が握っているものですよ♪

47:片想い 彼女
彼女に好かれる恋愛テクニック、あの人が思うあなたの存在と、今後の二人の運命、結局、私はあの人にとって、どんな存在になるの?など悩みすべての答えがココに!片想いの専門占い師が今のあなたの迷いに答えを出してくれるます。あなたが想っているほど状況は悪くないですよ。

48:高島易断開運暦
恋愛・仕事・金運 高島易断が150年の伝統と、メディアに多数出演の実績で、あなたを開運に導びきます!!試して損はなしの占いサイトです。

49:バラートクラーラ 予言
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたもバラートクラーラ結婚の気運で、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

50:高島易断開運暦
恋愛・仕事・金運 高島易断が150年の伝統と、メディアに多数出演の実績で、あなたを開運に導びきます!!試して損はなしの占いサイトです。

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI