占い♪

アットローン役立ナビ

占い

345件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:おみくじ恋むすび
モバイル内恋愛パワースポット♪「おみくじ恋むすび」の初月無料!会員獲得プロモーションです。刻一刻と変化する恋事情・・そんなユーザーの揺れる心をとらえて離さない新感覚の占いサイトです。是非ご掲載ください。

2:空海密教・迎運術
「真に願いを強く持っていれば願いは叶う」という思想を持つ空海密教の教えを基に、月読みの密教占星術や風水術などを用いてより自分らしく幸せになれる方法を提供します。また、身近な開運法として最近人気の断捨離(不要なものを捨てて、心身をリフレッシュさせること)をテーマとして、物を捨てるだけではなく、自身が幸せになるために不要な想いを断ち切るコンテンツも用意して、使う人を幸せへと導いていきます。

3:奇跡の復活愛
『大人の事情』は、“大好きな人との別れ”や“叶わなかった想い”など、忘れられない恋を胸に秘めている大人の女性に向けたランキング上位の人気公式占いサイトです!

4:選ばれる女
『選ばれる女』は、“いずれ結婚したい!”と結婚への心構えはあるものの、そのチャンスに恵まれない全ての女性に向けた公式占いサイトです。若い女性にとっては切実なテーマを取り上げ、今まで無かった内容になっていますのでかなりの獲得が期待できそうです!

5:良縁◇自由が丘の母
誰にでも1年以内に結婚するチャンスがあることを知っていますか?どんな宿命を持っていても、人生は必ずひらけます。だから、あなたも心から愛し合える生涯の伴侶と、幸せな人生を歩むことができるのです。ネットで話題の占い師「自由が丘の母」が、結婚の転機を教え、あなたの幸せな人生のためにアドバイスをします。

6:スピリチュアル夢診断
監修は、占いのみならず広く人間の心理に関わる様々な事柄を研究し、現在6本の連載を抱える大人気“心理占星術師”マリィ・プリマヴェラ氏。『スピリチュアル夢診断』では、誰もが体験する夢の世界を紐解く「夢診断」とその人個々の性質を表すのに適している「細密ホロスコープ」を連動させて占います。“心理学”と“西洋占星術”があなたの本質を読み解き、日々のメンタル状況をお伝えします。

7:7C恋愛浄化☆徹底診断塾
即効!恋愛浄化/かくれ恋クセ診断/徹底☆深層心理分析/強運アイテム恋のアファメーションカード待受/恋の自己回復プロセス診断/恋愛女性脳レッスン/英国オーラソーマカラーセラピー他、実践的・具体的12メニュー201診断1542セラピー162開運アイテム1億2千153万9千6百パターンの診断結果☆愛されて幸せなあなたに劇的に変わる!メニューを一周する間に恋愛セルフイメージがクリアに恋愛/結婚/対人関係/出会い/コミュニケーション/セルフイメージ/開運力の全てが向上♪月猫Flash開運時計全プレ中

8:スピリチュアル◆恋予言【3キャリア用】
毎日楽しめる占いを多数提供しています。更新頻度も週2回となっており、常時新鮮なコンテンツが登場します。また、3キャリアの公式サイトなので知名度があります。

9:男の子名付け
男の子の名前を鑑定するならお任せ♪

10:不倫占う
彼と結ばれる可能性はィ一人で悩まず彼との可能性を占ってみましょう☆よく当たる人気の占いばかり集めました

11:元カレの通知表
男性の視点から、元カレの行動を診断する診断サイトです。 汎用的な内容に仕上がっていますで多くの会員獲得が見込めます。

12:スマホ占い京都八坂の母(スマホ版)
京都・八坂で路上鑑定の行列が話題となった「京都八坂の母」。四柱推命+育った環境「真実鑑定」、先天的運気(左手)+後天的運気(右手)「両手相鑑定」で、悩みを解決へと導きます。

13:一億人の姓名判断
一億人の姓名データを解析し、正統派姓名判断と組み合わせた、まさに現代人のための占いサイトです。監修者「真田聖生」は実践を重ね的中率を極限まで高めました。 通常の占いの大部分は気にになる相手の生年月日が分からないと占えませんが、姓名判断なら相手の名前さえわかれば占うことができるため、他のサイトより入会の敷居が低くなっています。そのため通常の占いサイトと比較して高いCVRが期待できます。

14:マダム・アイリス
全国ネットのTV番組に準レギュラー出演し大きな話題を呼んだ占い師『マダム・アイリス』による占いサイトで御座います。昨今、様々な占いサイトが乱立している中で、日に日に知名度の上がっている『マダム・アイリス』が監修し、女性の多くが抱える恋愛・仕事・人間関係の悩みを中心にちょっとしたアドバイスを提供している、情報配信サイトです。アドバイス以外にも参加型のコンテンツを多数用意しており、アドバイス以外でも楽しめるサイトです。

15:沖縄の父◆奇跡鑑定
沖縄で22年以上鑑定。奇跡の鑑定士【沖縄の父】がついにモバイルに登場!独自の鑑定方法であなたのことを全て見抜きます。優しく、時には厳しく、鑑定を受けた多くの人が涙した、奇跡の鑑定をサイトで体感!「嫌な感じがする」といって見送った飛行機が事故に。客室乗務員の「怖いほど当たる」という口コミで人気が広がった。知る人ぞ知る奇跡の鑑定士。この奇跡、体験しなくて本当にいいんですか?

16:仙台の母◆姓名鑑定
東北随一の的中率を誇る仙台の母が、名前だけで占える姓名判断で時に優しく、時に厳しく、人生指南をして安心させてくれるサイトです。

17:今ドキの女♀今ドキの恋【SB用】
移り変わる恋愛スタイルに対応した占いサイトです。常に現状の恋愛状況に適合したコンテンツを提供していますので、最先端を生きる今ドキの女性ユーザーの獲得が可能です。

18:運命日
X月X日に何かが起こる!?『運命日』はとびきりの出会いが訪れたり、誰かに思われたり、好きな人と結ばれる特別なことが起こる運命の日がズバリとわかるサイトです。今年の運命日すべてお見せいたします!

19:アンドロイド占い姓名の神秘(スマホ版)
携帯コンテンツ初の本格西洋式姓名判断サイト!ユダヤの密教「カバラ」の秘術が、あなたの名前に隠された神秘を読み解き、魂の本質、ソウルメイトとの因縁を明らかにします。

20:ウルアンナの幸運予言◆/ウルアンナ◆開運予言館
超本格占術サイト「幸運神秘占い」では恋愛・結婚・仕事・人生に至るまで宿命の全てを教えます。あなたが生まれてきた理由や、天性の才能、本性まで徹底解明!あの人が心に秘めている本当の気持ちや、職場の苦手な上司攻略法まで6種の占術を駆使し細密診断いたします。

21:スマートフォン占い霊数占∴木村天山
ゾクリとするほど当たる!女性誌で話題騒然の北海道の父。歌番組生放送中に『TUBE』と名乗りなさい!と若手バンドを改名し、そのバンドは直後に出した『シーズン・イン・ザ・サン』で大ブレークを果たす…。以来、メディアに大注目され、問い合わせが殺到するも、天山の帰りを待つ相談者を「見捨てられない!」と、TV出演を自ら断つ。それから20年余、相談者を救い続ける北海道の父となった。全国から予約殺到!話題沸騰の神ワザを体験してみませんか?

22:アンドロイド占い霊数占∴木村天山
ゾクリとするほど当たる!女性誌で話題騒然の北海道の父。歌番組生放送中に『TUBE』と名乗りなさい!と若手バンドを改名し、そのバンドは直後に出した『シーズン・イン・ザ・サン』で大ブレークを果たす…。以来、メディアに大注目され、問い合わせが殺到するも、天山の帰りを待つ相談者を「見捨てられない!」と、TV出演を自ら断つ。それから20年余、相談者を救い続ける北海道の父となった。全国から予約殺到!話題沸騰の神ワザを体験してみませんか?

23:姓名判断☆タロット占いの不思議!
気になるね*彼の心*自分の心。占いサイトを集めたよ!あなたの未来はこれでカンペキ!

24:逢坂 杏恋愛占い
逢坂 杏結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる逢坂 杏結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

25:スマホ占い奇跡の復活愛(スマホ版)
どうして別れてしまったの?今なら振り向いてくれる…?忘れられない恋を胸に秘める女性必見!新たな出逢いを待つよりも元カレとヨリを戻した方が幸せかも…!?本当は望んでいる“復活愛”の可能性をズバリ占断!

26:春夏秋冬暦占い占いアプリ 口コミ
春夏秋冬暦占い占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる春夏秋冬暦占い占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

27:365誕生日大占術
あなたの誕生日が持つ、本当の意味を知っていますか?その生まれ日が持つ運命とあなたの基本性格と運命を、365の誕生日から細密に占断。さらに、誕生日から相性や運命の人の誕生日まで占うことができます!

28:モテ女の恋愛講座
モテ女が恋愛の苦手な人の為にアドバイザーとして講座を開設!女性でも男性で恋愛をしたいという人にはもってこいです。自分のモテ要素チェック、モテる服装や仕草などの恋愛をする上での心得、そして恋愛に関するQ&Aなど、モテる為に必要な要素が盛りだくさんの恋愛講座となっております。

29:バラートクラーラ 予言
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたもバラートクラーラ恋愛運で、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

30:スマホ占い「的中の母」燕京〜香港占いの聖地黄大仙の大占師
香港占いの聖地「黄大仙(ウォンタイシン)」で話題の占い師「燕京(エンキョウ)」。そのもっとも得意とする本場香港の四柱推命をはじめ、姓名判断や風水まで複数の占術が本格的に楽しめます。怖いくらいに当たる的中率から「的中の母」と呼ばれる彼女の「本格鑑定」日本初上陸!

31:片恋 コミュニケーション術
彼を振り向かせるコミュニケーション術、出会う相手の全貌と恋愛の未来、この先、二人が付き合う可能性はあるの?etc…あなただけの未来を占う!片恋の専門家で今の悩みを解消し、幸福をもたらす開運鑑定♪どんな人にも必ず、幸せをつかむチャンスが用意されています。

32:片恋 秘訣
失恋から成功させる秘訣、二人の関係が一瞬で変わる重要な出来事、その恋の未来、あの人と友達以上の関係になるにはどうしたらいいの?等悩みや問題に自分一人で肩を張って人生を歩んではいけないょ。片恋の専門家と一緒にあなたができることは何か考えてみましょう。結果を知っておけば、対処法が見えてきますよ。

33:片思い 恋愛テク
彼が好む恋愛テク、あの人があなたに抱いている本音や想い・願望、私たちは結ばれることができますか?などなど男女問わず幅広い年代の支持を集めている片思いの専門家で今の悩みを解消し、幸福をもたらす開運鑑定♪人生なんでもやった者勝ち!一歩踏み出してごらん

34:運命 断易 占う
運命断易が2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!運命断易が2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。運命断易が2012年を占うサイトはココです!

35:片思い 告白の仕方
彼女の存在を見抜く告白の仕方、私の人生を大きく変えてくれる運命の異性、どうすれば、あの人は結婚を意識してくれる?等幸せになるヒントが満載!片思いの専門占い師に相談してもう一度、幸せだった時間を取り戻してください。あなたが行動することで、あなたのは人生より素晴らしいものに変わるでしょう。

36:かわいしゅんすい姓名鑑定
荘厳契密法 川井春水(かわいしゅんすい)の姓名鑑定で恋愛運チェック

37:スマートフォン占い大人の関係(スマホ版)
恋とセックスにまつわる悩みや疑問に、豊富なバリエーションでお応え。誰も教えてくれなかった答えがここにある!大人の恋愛必読サイト。

38:アンドロイド占い香山リカ深層心理学(スマホ版)
精神科医として豊富な実績を誇る「香山リカ」が全面監修。恋愛・仕事・将来に悩む女性を助け、様々なストレスを抱える世の女性達に解消法を伝授する究極のストレス解消サイト!

39:恋の悩み
恋の悩みを個別相談。本格恋愛占いで運気アップ!!まぢで恋が叶っちゃう恋愛占いありまつ。

40:エッチ 相性 占い
あの人は私のことをどう思っていて、何を望んでいるの?二人のこと、どうしたいの?幸せだったこの恋は、もう終わることしかできないの?あの人があなたと恋に落ちるのは、気になるエッチ相性などなど驚異の的中率を誇る吉祥寺の母占いで恋愛・仕事・将来のストレスの悩みを解決!

41:エッチ 相性 診断
あの人は私のこと、いったいどう思っているのだろう?最終的にあの人のもとへ想いは届くのでしょうか?あなたの結婚相手の全貌、気になるエッチ相性など幸せに導いてくれる鏡リュウジ診断で恋の問題と原因、さらに具体的な解決法を分かりやすく伝授!

42:エッチ 相性 占い
私との将来を考えているのか、私をどう思っているのか、最終的には迎える関係は?あの人は私とどうしたいと思っているのか?あの人があなたに隠している本心、気になるエッチ相性etc…注目の島田秀平占いで占い鑑定!!今すぐサイトにアクセス!

43:ゲッターズ飯田
ゲッターズ飯田 占い

44:スマートフォン占い仙台の母◆姓名判断(スマホ版)
怖がらないで聞いて頂戴ね。授けられた名前を活かすも殺すもあなた次第よ。ゾクッとするほど当たる東北隋一の的中率!仙台の母◆姓名判断

45:アンドロイド占い開運姓名鑑定(スマホ版)
貴女の姓名に隠された本当の意味とは?姓名が教える、あなたに運命の相手との出逢いが訪れる日!

46:母米時恋愛占い
母米時結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる母米時結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

47:離婚夫が勝手に
夫が勝手に離婚で悩み問題解決。

48:相性占いズバズバ当たる!復活愛
相性占い・復活愛はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、相性占い・復活愛ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に相性占い・復活愛はピッタリだとか。
この相性占い・復活愛って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの相性占い・復活愛はすごい当たるって言うから試しました。
相性占い・復活愛ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

49:相手の気持ち占い
恋愛・結婚・浮気・復活愛など、恋に悩むあなたにイチオシ占い教えます!はずせないのは、相手の気持ちを読み取る最強占い。
無料のものから有料のものまで相手の気持ちを読み取る最強占いを始め、厳選して信頼のおけるところだけを紹介しています。
まずは、相手の気持ちを読み取る最強占いを要チェックだよ♪

50:前世ヒーラー真鈴
Yahoo!検索ランキング1位になった噂の占い「アカシックレコード」が遂にモバイルサイトで登場!“前世ヒーラー”として第一級の実力を持つ真鈴(マリン)が、全宇宙の記憶が記録されているというアカシックレコードにアクセスして、恋・結婚・仕事・転機など、そのすべてに対して答えを導きだし、あなたを素晴らしい未来へと送り届けます。 月額315円。

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI